子育てうつの処方箋

子育て鬱から回復中!

今年一番買ってよかった「赤ちゃん家庭に必須アイテム」

f:id:s4cveuzn:20181007212303j:plain

 

私が今年一番、買ってよかったと思っているのは友達が教えてくれたジョイントマットです。↑これ。(お風呂上がりで裸です。笑)

 

こちらは、「タンスのげん」という楽天のお店で買ったのですが12畳で1万円弱しました。

 

ちょっと高かったのですが、赤ちゃんが絨毯を舐めるようになってきたので衛生的に心配になりジョイントマットを買いました。

 

正直、もっと早く買っていればよかった!

 

赤ちゃんのよだれも一拭きだし、しかも木目が付いているので部屋の雰囲気も壊しません。

 

さらに、床からの冷気を遮断してくれるので暖かいんです。

 

これなら、赤ちゃんが床をハイハイし出しても冷たくない!

 

ジョイントマットの購入を迷っている方は絶対おすすめ。^^