子育てうつの処方箋

子育て鬱から回復中!

8年越しの花嫁に号泣

はい、泣くって分かっていました。

 

いかにもお涙頂戴の映画やん!と思いながらも見て、最後の30分で涙がツーっと流れてきました。

 

土屋太鳳ちゃんは、今まで可愛いだけの女優さんかと思っていましたが、私が間違っていましたね。

 

かなりの名演技でびっくりしました!

 

難病を患った女性の役だったのですが、顔がパンパンに腫れて意識が朦朧としている感じが本当にリアルで、この病気の研究をしっかりされたんだなと感じました。

 

佐藤健さんは、カッコ良すぎでなんだか映画に集中できませんでした。笑

 

朝の「半分、青い」でもそうですが、カッコ良すぎて現実味がないんですよね。

 

泣きたい人にオススメの映画です。